CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
懐かしかったら笑ってください
死語ブログパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

SPA×STA

スパスタ!!:スパイスのスタッフによるブログ
<< 完成見学のお礼 | main | H様邸 完 成 見 学 会 ♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
ちょっとした事。。
やっと暖かくて過ごしやすくなりましたね。あんなにきれいに咲いていた桜も はや葉桜になってしまいました。我が家はこの春、長男の卒園&入学などで大忙し。。卒園式のあとにはおつかれ会(ただの飲み会ですけど)にいきました。で、楽しかったおつかれ会の写真を焼増ししてみんなに渡そうとインターネットで見つけた「しまうまプリント」さんに注文。写真はキレイに梱包されて届きました。         表には「配達員の方へ この荷物は、お客様が心待ちにしている商品です。迅速・確実な配達をお願い致します。」と書いてありました。私たち宛のメッセージではないのですが、お店の方が受け取る側のキモチを大事にしてくれているのが伝わってきて、少し嬉しい気持ちになりました。ちょっとした言葉がそえられているだけで、今度またタップリ溜まっているうちの写真をお願いしよう!!って思うからパッケージのデザインって大切ですよね

しまうまプリント:http://www.n-pri.jp/

:nakazawa

| spa-daily life | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:39 | - | - | pookmark |









http://spiceplanning.jugem.jp/trackback/15