CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
懐かしかったら笑ってください
死語ブログパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

SPA×STA

スパスタ!!:スパイスのスタッフによるブログ
<< NEW NEW NEW | main | 龍馬伝! >>


| - | | - | - | pookmark |
HAPPY NEW YERAR 2010


   新年 あけましておめでとうございます 

 2010年も誠心誠意、良い空間作りができるように
 がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 年末も慌ただしく終わり、お正月休みも怒濤のように
 ドト ー ッと過ぎてしまいました・・・
 私は温泉にいったり、県外からかえってきた妹やイトコ
 に会ったりと楽しいお正月でした。

 ほんとうは、子供を初すべりに連れていきたかったのですが
 過密スケジュールのためあきらめました・・残念
 さすがにチビたちを弾丸トラベラーにはできないですよね
 またの機会に一面の雪をみせてあげたいと思います。
             
 2010年が、みなさんにとって良い年でありますように

 :nakazawa
| spa-daily life | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:27 | - | - | pookmark |









http://spiceplanning.jugem.jp/trackback/2