CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
懐かしかったら笑ってください
死語ブログパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

SPA×STA

スパスタ!!:スパイスのスタッフによるブログ
<< INTERIOR FORUM2010 | main | 仕事とは関係ありませんが 玄さんです。 >>


| - | | - | - | pookmark |
帆船。
 天気はいまいちでしたが、須崎港に 真っ白いおおきな帆船が寄港してイベントが行われていたので家族といってきました会場はすごい人、人、人。並んで1時間弱で船上見学。船は『海王丸』航海練習船で、外洋での航海術を習得するために学生さんが乗っている船だそうですが、私達の気分はすっかりピーターパン 残念ながら帆は張っていなかったのですが、16日の10:00頃〜には学生さんがマストに上って帆を張る作業をするそうです(これは後ろにならんでた地元のおばあちゃんに教わりました)あ〜みたかった甲板はウッドデッキで白い手摺。船特有の照明や丸窓。ドアは木製の高級感のある造りでとても素敵でした。会場ではいま流行の(?)B級グルメのテントがでていて、これまたすごい行列でした。並んで並んで「蒜山焼きそば」と「焼豚玉子飯」をたべました。これはチビ達に大人気でした
:nakazawa


| spa-daily life | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:58 | - | - | pookmark |









http://spiceplanning.jugem.jp/trackback/7